テーマ:ブログ

2016年9月9日

数秘術では、年:2+1+6=9 月:9 日:9 ⇒999の日

9は1から始まり9で終わる、

つまりひとつのサイクルの“完了”をあらわします。

 

起業してからアメブロを少し書いていましたが、

あっという間に今のお仕事にシフトをしました。

わたしのお仕事歴は大きく押し出されるように「第3章」に入って行き、

(第1章、2章のお話はまた今度・・・^^)

とてもハッピーな現在なのですが、

 

ずっと㈱SpaceCreatorグランドハピネスのことを、

 

どのようにしていくか?

していきたいのか?

 

について、考えていました。

 

だれの人生でもそうなのですが、

 

自分のこれまでの経験、智慧をいかに使命のために活かして

生きていくか?

 

これしかないのです。

生きている意味を知って、実感する、

喜びを感じるためには、

使命と直結して生きながら、大いなる流れに乗ること。

 

そこに立ち返ると、わたしの強い願いは、

 

成したいことを成すために、磨き続けることしかないのです。

(占星術では、わたしはとりわけこれを強く望むタイプですが)

 

これまでの仕事もふくらましながら、

これからのビジョンをここに綴って行きたいと思うのです。

 

あらためてどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

朝から、ギフトの連続でした。

のひとつ。

イギリスから来阪しているトレイシー・アッシュの個人セッションで

「はちみつを食べるとよい。」

と教わっていたことを思い出し、

朝食に準備するも、時間なく食べそびれてしまった・・・。

トレイシーと朝打ち合わせをしたいし、あれもしたいし・・・。

とあれこれ考えていたら、

 

スタッフがハニーバームクーヘンを朝ごはんにと渡してくれた。

ハニー・・・はちみつ~!

具現化がさらに加速している、999の日

新しい人生の扉が開いていることを実感しています。

 

夜には、夜空を見上げながらお食事。

秋の気配の風が吹いて気持ち良かった。

お話が天に届くかのように、射手座の上弦の月が

ピンと支えてくれていました。

image

 

これからも、

新しい扉をどんどん開いていきましょう🎶

 

151105_0498

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP