テーマ:ブログ
  • image
  • トレイシー・アッシュのイベントが始まってから、

全然眠れないのです。

ただの仕事のせいではないのです。

 

で、考えてみた。

 

脳が活発になっている?ということは、

わたしはこれまで、怠けていたのかしら?

 

たしかに、

まだまだ出来るのに、あと1歩をやらない。

 

あるある。

間違いなく、怠慢だったなあ〜。

 

新しい人と仕事をすると、自分の仕事の仕方が

自ずと見える。 

 

わたしは、広い世界に向かいながらも、

目の前が狭い世界になっているんだ。

 

「古いプログラムで生きている。」

 

トレイシーがワークの中で言う通りだ。

 

「あたりまえすぎるプログラムに気づかず生きていると、

自由に生きることを選択できない。

自由に生きることを手にしたら、

わたしたちは役割を果たしていく道に

入らなければいけない。」

 

とトレイシーは教えてくれた。

 

自由に生きる選択をしたいと思いませんか?

 

わたしは、常に選択したいです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP