テーマ:ブログ

image

26日に冥王星が逆行から順行に変わるため、

 

レインボーエンジェルズ大阪の

メインテーブルをリニューアルしておかなくては。

 

と強く感じました。

 

皆さんが新しい体験に飛び込む決意をしているものの、

これまでの習慣に決別したり、内面を深く見つめることを拒んだり、

癒しを与えていないように思えます。

 

現実世界がスムーズに移行するかどうかは、

 

「今、自分とどう向き合うか」

 

に深く関連しています。

 

もはや、他人の態度や自分への接し方などは、

感情に囚われながらまでしても考え込む必要はありません。

 

それは、エネルギーの浪費になります。

 

自分がどのような姿勢で、

今、ここを決めて素直に生きるか。

 

のみです。

 

その力具合でこれからの方向性や現実が変わります。

 

メインテーブルでは

クリスタルで曼荼羅を作るのですが、

クリスタル同士が共鳴し合っていることを

感じながら創り上げます。

 

人と同じで、

共鳴し合って、自分の今の居場所が

決まるのです。

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP