テーマ:ブログ

 

占星術(アストロロジー)初級講座(2日間)

 

対面のみ

 

ホロスコープとはあなたが生まれた瞬間の惑星の位置を平面上に表したものです。

 

惑星がどの星座の位置にあったのか、を知ることで、あなたの本来の性格、行動、思考パターンや人生の方向性などを読み取ることができます。

 

つまり、ホロスコープ=「人生の羅針盤」

 

人生がうまく進んでいる人は、ホロスコープどおりに生きている人。と言えます。

 

人生の羅針盤をあなた自身が理解することで、宇宙意識とつながり、宇宙の存在の中で生きる、そして、生かされている。という意識に芽生えます。

これは、自分が生まれてきた意味を受け入れることでもあり、同時に、他者を受け入れることができます。

なぜなら、同じホロスコープを持っている人はだれ一人としていないからであり、すべてが自分とは違う人だからです。

 

アストロロジーは古代から用いられてきた人々の暮らしと共にあったもので、宇宙のエネルギーを生活、人生において取り入れるための方法でした。

現代でもわたしたちや組織の意識の拡大と目覚め、ポジティブな行動のために積極的に用いることができる素晴らしい叡智です。そして、これを学びたいと思うことは、ワンネス意識に目覚めていくプロセスの一つとも言えるのだと思います。

古代からの叡智でありがなら、科学的でもあるため、男性にも理解がされやすく、スピリチュアルを見えやすい形で受け入れることができるツールです。

グランドハピネスでは毎月、マンツーマンで受講される方もいらっしゃるほど、アスロロジーが身近になっています。

ぜひご一緒に学んでみてください。

 

 

コースの目的

あなた自分の本来の才能をホロスコープを通して知り、ご自身が基本的に備えている力をこれまで使ってきたか、現在は使っているかを認識し、自分のパワーを使えるように、意識の改革を行います。

ご自分の人生での経験をホロスコープがあらわしている事実と照らし合わせることで、振り返り、納得、統合することで、力強く自分の人生や運命が動いていきます。

 

このコースはご自身のブランディングのきっかけになるように構成しております。

 

また、数人のグループやコミュニティー、企業の人材育成のためにも大変役立ちます。

グループワークを行ない、違うホロスコープを持つ他者を知ることで、他者や家族への深い理解につながり、また仕事で関わりをもつ多くのクライアントの考え方を許容することができるようになります。このワークに参加する人すべての意識が磨かれるとても楽しくで活気のある2日間ワークです。

マンツーマンでもグループ参加でも可能なコースです。

詳しくはお問い合わせください。

大阪以外での開催時には会場費や出張費が別途かかります。

 

こんなかたにおすすめです

  • 自分の才能がなにかを知りたい、才能がわからない方
  • 自分の才能を見極めたい方
  • 自分探しをし続けている方
  • これまでの人生を振り返って、前に進みたい方
  • 自分のブランディングをしていきたい方
  • 占星術の基礎を学びたい方

料金:50,000円(テキスト、ホロスコープ付)

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP