テーマ:ブログ

imageimage

ブラックムーンとなる蠍座の新月の前に、

レインボーエンジェルズ大阪で

『真実の自分の望みを知る、

ハイアーセルフとつながる瞑想会』

を開催致しました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!

 

瞑想会は集団での解放が起こるため、

個人セッションとは全く雰囲気が違うから、

毎回興味深いですし、毎回予測が出来ません。

だからこそ、必然の時間で大切にしています。

 

 

そして11月1日、

予定どおりに奈良を訪れる事が出来ました。

 

毎年秋には天川村を訪れています。

 

感謝を思い、誓いを立てる。

 

 

ここに来るたびに、数年前のわたしを思い出します。

そしてやっぱり、

過ごした時間とご縁と、今への感謝しかないのですね。

 

今在る世界から、大いなる流れに乗る時代へ。

 

この秋の奈良は、

これまでとは少し景色が変わって見えました。

 

これからも大切にしたい場所です。 

 

imageimage

image

水にご縁がある場所も訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP