テーマ:ブログ

11月10日(木)

出雲大社を参拝させていただき、大山を巡ります。

 

天秤座に木星が入っている9月より、

目の前に現れる人達が変わり、これから一緒に歩んでいく仲間たちやクライアントさまが変わってきている。

という方もいらっしゃるでしょう。

 

人間関係の変化は、段階的にあなたの本質の変容、才能の開花と繋がっておりそれを知らせてくれる兆しです。

この星めぐりにより、わたしたちは一人で実行するのではなく、才能を認め合うごくごく自然な仲間との関係性によって、それぞれの太陽(星座)に向かって生きていくことを促されています。

 

そして、11月14日は今年は1回のスーパームーン

地球に月がもっとも接近し、最も大きく見える満月です。

 

目に見える形となって、

わたしたち一人一人が本当に自覚し、意識していく時が来ていると話しかけてくれます。

新しい時代の生き方が始まります。

 

この星めぐりの采配を受け取りながら、本来の才能を活かし、活かし合う仲間たちと縁を結び、

この地球上のために貢献をしたい方。

 

そして、信じ合い助け合う仲間たちと出会うこと、縁を結ぶこと、受け取ること。

結果、自分のクリエイティブな才能を発揮し、実現し、

堂々と生きることを望む方は、ぜひ今回の遠隔エネルギーを受け取ってください。

 

ご一緒できることを心より楽しみにしております。

 

★開催時間2016年11月10日 22:11~22:33(22分間)

お申込み期限11月10日 20:00まで

お申込みはこちらから

↓↓↓

http://grandhappiness.com/contact/

 

お問い合わせ欄に

「出雲と大山より遠隔エネルギーを受け取ります。」とご記入ください

 

 

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP