テーマ:ブログ

imageimageimage

レインボーエンジェルズ大阪店で

アシュタールジュエリーフェアが開催されました。

 

 

【アシュタールの光】と呼ばれるジュエリー。

 

持つ人の本質を引き出す、と言われています。

 

わたしは9個ぐらい持っていますが、

何年経ってもどれも褪せることなく、いつも輝いているのです。

 

どれも、

わたし。

なのです。

 

そして、どれも輝いている光そのもの。

 

今回のアシュタールの光は、

『ディヴァインクォーツ』と呼ばれる、周波数の高い石が最前線でしたね。

不思議な展開で持ち主さまが現れました。

わたしたちは、見送るような気持ちで

デザイナーの洋子ヤマグチさんと、光の出発を見届けました。

 

わたしたちは常に進化をしているのです。

 

そう、クリスタル達が教えてくれているようです。

 

本質に気づきたいあなたにおすすめです。

 

次回は春開催の予定。

半年間の間にどれだけわたしたちが進化をしているのか、

それを目に見えるかと思うと、

今から楽しみで、

そして、生きがいを感じます。

 

 

わたしのアシュタールの光はどこかに写っています!

どの子でしょうか?

 

 

image

image

 

 

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP