テーマ:ブログ

近頃わたしのセッションをお受けになるクライアントさんは、

プロヒーラーの方やスピリチュアル業界でお仕事をされている方が多いのです。

 

プロだからこそ、

質の確かなセッションやワークを提供するために

ご自分のメンテナンスが必須なのだと思います。

 

わたしもメンテナンスをしています。

 

自分自身をクリアにしておく事で、

ご自分にもクライアントさんにも双方に必要な癒しやチャンス、

健全な、望む現実化が起こります。

 

わたしが国際認定ヒーラとなった後も、

アシスタントティーチャーとなってからも

今なお学びつづけている

ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールの教えは

わたしにとっては、

スピリチュアルなメソッドの中でも基礎中の基礎として、役立っています。

 

すべての現実は、

実はわたしたち自分自身のエネルギーが引き寄せるもの。

 

ネガティブな状況の原因は、

透視リーディング、クリアリング、ヒーリングにより

同じことを繰り返さないようになります。

 

 

自分の人生の本質に目覚めたい方。

プロのヒーラーとして、

国際認定ヒーラーを目指して

確かなスキルを学びたい方へ。

ぜひおすすめです。

 

 

まずは、大阪、東京での瞑想会や

個人セッションで確かなメソッドを体験してみて下さい。

 

ドルフィンスターテンプル®️

年間集中コース2017

※わたしも瞑想会とミニリーディング担当で、

福岡、広島、大阪、名古屋、東京、仙台と

全国説明会を回ります。

スピリチュアルな手法は

多くの方々の喜びや手ごたえのある健全な生き方のサポートとなります。

どのような方々と全国でお会いできるか、

楽しみです。

↓↓↓

http://dstjapan.com/sp/info_session/?1

 

 

 

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP