テーマ:ブログ

大晦日を実家で過ごしています。

 

一見、仕事は発展していても、

プライベートで激しく落ち込んでいた数年前には、

実家には決して近寄れず、

避けていました。

 

自分自身に不誠実で、

心の中では両親や社会に対して、

不満を訴えていたのです。

 

自分に正直ではなかったあの頃を思うと、

2016年の年末の幸せなこと…。

 

おかえり〜!

と言われ、

ただいま〜。遅くなりました。

と言う。

 

本当に感謝と愛でいっぱいです。

 

両親は元気で、

よく笑い、よくしゃべります。

 

今の自分たちの仕事と役割に誇りを持っているようです。

愛があります。

 

両親はわたしの師であり、

ここに生まれてくると決めた意味がやっとわかりました。

 

 

正直さとは、愛なのです。

 

愛と正直さを、

この1年、

グランドハピネスの志事を通して学びました。

 

カリブ海でのお仕事ミーティングに始まり、

アメリカでのクリスタルの仕入れ、

ペルーへのサポートの仕事など、

ドルフィンスターテンプルのアシスタントティーチャーになり、

瞑想会とセッションで貴重な機会を与えていただきました。

シルクドソレイユのパフォーマーの方の

ヒーリングセッションなども。

与えられたギフトやチャンスは、

受け取りました。

 

 

愛と正直さに生きる人には、

神聖なパワーが宿ります。

 

それは揺るがない天と地をつなぐ力。

 

人をとおして愛が天と地を真っ直ぐにつなぐのです。

 

天地人。

 

天地人の意識で生きる人達と、

世界の人達と、

出逢った2016年でした。

 

 

師は、

志が引き寄せます。

 

仲間は、

魂が引き寄せます。

 

2017年は、

仲間と共同創造する時代です。

そして目的を達成する役割に入る。

 

わたしもさらに魂と志をみがき、

天と地をつなぐ力を目指して謙虚に、

結果=実を結ぶことを目指していきたいと思います。

 

みなさま、

お客様、

友人たち、

今年は大変お世話になりました。

 

そして、

2017年は、

全国に出張して

スピリチュアルコンサルティング

スピリチュアル建築

ドルフィンスターテンプルの

瞑想会とセッション、

講座を提供しながら

動き回る予定です!

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/DSThealer008/

 

みなさまにお会い出来ることを

心から楽しみにしております!

 

2017年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

愛と光と感謝とともに

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス

米津史穂香

 

image image image image image image image image image image image image

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP