テーマ:ブログ

image

今月末の海外出張はアメリカのツーソンです。

ミネラルショーでクリスタルを仕入れるために、

年に1回の大仕事です。

 

今年はどんな子達に出会えるか、と、

わくわくしています。

 

お客様からも、楽しみにしています!

というお声をいただきました。

責任重大です。

みなさんに必要なクリスタルを誠心誠意選ぶことに

集中して現地では過ごします。

 

 

クリスタルには子どもの頃から興味を持っていました。

 

家族旅行に行った先で、

ある日2センチくらいの透明の丸玉水晶がディスプレイされていました。

 

お小遣いで買えたのですが、

両親がだめだ、と二人で目で合図をし合い申し合わせて、

結局わたしは諦めました。

 

今でもあの水晶がディスプレイされている光景は鮮明に

思い出すことができます。

 

欲しくても、

こういうものは、持ってはいけない、

と言われていることが子ども心に分かりました。

親の躾の方針、考え方だったのです。

 

残念だったな。

わたしにはあれほど欲しいものはなかった。

 

あの時の吸い込まれるように惹きつけられる感覚は

今も健在です!

 

あの頃の惹きつけられる感覚も

あの時、どうしても欲しい。

と思う強い意思もわたしの中のエネルギーの一部。

 

そのエネルギーを使って仕入れをします。

 

多くの方々に、クリスタルのエネルギーが届きますように。

 

レインボーエンジェルズ大阪店では

2月中旬からお披露目致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP