テーマ:ブログ

風水コンサルティングのため、築40年のお宅にお伺い致しました。

建築材料が一流品でした。

写真には出せませんが、家具、調度品なども
年月が経っても褪せないどころか、
味わいを感じさせるものばかり。

 

ここの大黒柱であるお父様のこの家に対する
深い思い入れが伝わります。

 

残された家族は、

意外にもそれを生前のお互いの感情にとらわれて、
よく理解できないことがあるものです。

 

なぜ、この家に、お父様の愛と思い入れがあったのかがわかるのか?を
ご家族にご説明をしました。

 

風水で家具の置き場を実際に変えていくと、
次第に癒しが起こり、
最後には、父について諦めた部分をわたしも持っている。

お父さんの遺したものを使う。

自分がこの家に責任を持つ。

 

と、
話されていました。

 

家は人を守り、育てます。

家もまた、家のため、家族のために

人を呼び寄せるのです。

http://grandhappiness.com/interior-design/

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP