テーマ:ブログ

空間アルケミー&占星術・透視リーディングの
米津史穂香です。

金星と天王星のコンジャクションの影響で、
思わぬアイデアや仲間との素敵なアクシデントも
起こってきますよ。

さて、
夏至まで取り組んだ方がよいことがありますよ。

事務局長を務めている
【ドルフィンスターテンプル®︎ミステリースクール】
の手法による、
透視リーディングセッション。
すべての7チャクラのクリアリングとヒーリングで、
夏至以降の現実化の流れを作ります。

 

このセッションで扱う領域は

顕在意識です。

 

高次からの情報、いわゆる直感は、
潜在意識から顕在意識に伝達されるため
ここをスムーズにしておくと、

直感を使って望む結果を出すことが
できるようになるのです!

そのために、
まずは、
すべてのチャクラの顕在意識のヒーリングを
する必要があります。

夏至までは、
顕在意識を上手に使いながら、
直感と仲良しになるのに宇宙のサポートが
働いています。

すべてのチャクラの顕在意識のクリアリングとヒーリングは
2時間のセッションでできますよ。


透視リーディング
7つのチャクラの顕在意識のヒーリング
120分セッション

 

 

チャクラに入っているあなたのあらゆる思い込みや信念、
家系のくせなどをクリアーにすると、
直感を使って望む結果を出すことが
できるようになる!

 

セッション日時

・6月5日 21時〜23時
・6月6日 21時〜23時
・6月7日 21時〜23時
・6日8日 21時〜23時

 

セッション料金  120分

55,500円

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP