テーマ:ブログ

8月22日獅子座新月までの遠隔エネルギーワーク

聖地からの最終ワークを
行いました。

 

場所は

仁徳天皇陵より

 

【スケールアップしてもなお、神聖であり続け、

地球上に降り立ち続ける】

エネルギーをお送りしました。

 

お一人お一人のスケールアップを手に入れること、

仕事の発展、繁栄。

自分軸に基づく、不動の自己表現と自己実現を

サポートさせていただきました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大仙陵古墳

 

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

ドルフィンスターテンプル®︎の
獅子座新月瞑想会を開催致しました。

 

毎回、新しい方がご参加いただき、
これはわたしにとって本当に嬉しいことです。

ご参加下さったみなさま、
心からありがとうございました。

振り返りです。

 

【瞑想会でも受け取った主なメッセージ】

 

新しい扉が開いています。

場所は、あなたが正面を少し見上げたところ。

新しい扉は、

【ステージアップしている場所】

 

そして、

【まったく予想がつかないあなた】

 

がそこに居ます。

 

まったく予想がつかない…。

 

ここで「恐れ」が浮かぶ人。

 

それは深いレベルに刻み込まれている【幻想】です。

 

古い日本が持ち続けている封建的な価値観。
上下関係が作り出すあなたの不自由。
完璧になるまでタイミングは来ない。

という、
古いパターンで、あなたの自由性を
巧妙に阻んでいる思い込み。

 

まったく新しいあなたは【自由自在】なのです。

不可能はありません。

 

意識を今の枠から外に向けましょう。

まったく新しいあなたになることを、
誇らしげに宣言して下さい。

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP