テーマ:ブログ

病院の検査結果は異常がなく、安心しました。

検査は時々、した方がよいですね。

Facebook のコメントや直接のメールやメッセージで、

みなさんから、

 

どうしたの?大丈夫?
たまにはゆっくり休んでね。

 

と。

本当にうれしかったです。

 

特に、
こんな時こそ、わたしの心をいたわってくれる、
男性のお友達のみなさま♡
心広くて存在のおおきな光の戦士たち。
大好きです。
愛しています。

 

そして、
詳しく聞かずに気を使ってくれる女ともだち。

きっと、変化なんだね。や、
結果、よかったね!
わたしも同じだよ。わかるわかる。

 

など、
最高の、心から平和な時代をつくる女神さまたち。

一生、信頼できる友人です。

 

どれほど、力になってもらっていることか。

 

みんなで一緒に幸せに向かって進みたいです。

絶対にわたしも、力になります。

 

 

今だからできること。

 

今の星めぐり、次元だから感受できることがあります。

 

セッションをさせていただいていると、
みなさんが感じ取っているとわかります。

ご本人は無自覚でも。

 

あなたが今、
目の前にいる人とは、
愛でつながっています。

 

目の前に違和感があるもの、
思い込み、幻想です。

 

本当にわかりやすくなっています。

 

手放す時ですよ。

 

そして、必ず手放せます。

 

◆スピリチュアルコンサルティング
占星術&透視リーディング
詳しくはこちらから。
http://grandhappiness.com/consulting

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP