テーマ:ブログ

さらに、自分の活躍する分野を
広げていくための瞑想を多次元レベルで誘導させていただきました。

 

福岡の瞑想会、
開催して良かったです。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

 

次回のドルフィンスターテンプル®︎事務局主催の福岡での開催は、9月30日です。

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

新天地でのお仕事はドキドキします。

 

瞑想会会場では
クリスタルのセレナイトが浄化をかなり手伝ってくれました。

 

月と影響し合うグリッドを作って、
無意識の浄化をしました。

 

 

わたしがクリスタルヒーリングや
ドルフィンスターテンプル®︎の手法を身につけていない頃は、
このように新しいスタートに立つ時には、
どのように向き合っていたんだろう。

 

多分、向き合えていないままスタートしたんだろうな、笑。

 

それでも、結果には行き着くけれど、
向き合えていたら、
冷静に意図のとおりに叶うものです。

 

ドルフィンスターテンプル®︎の手法と、
占星術と
クリスタルヒーリングは、

やっぱりわたしの土台なのです。

 

個人セッションは、
おかげさまで、8月、9月は福岡も大阪も東京も満席です。

 

 

☆スピリチュアルコンサルティング

【透視リーディングの個人セッション】の個別開催については、
直接、こちらにお問い合わせ下さい。

http://grandhappiness.com/consulting/

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP