テーマ:ブログ

イギリスで宿泊した、

アパートメント

 

次にフォーカスするのは、
秋分と木星が蠍座に移動する10月10日
ますます深まりますよ。

 

よく聞かれます。
ずっと、スピリチュアルな仕事をされているのですか?

うーん、
そうではありません。

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

大学を卒業後、
女性ならでは、の力を発揮する仕事をしたい。
と思い、
住宅業界でNo.1の大手の会社に入りました。

最初は、
しっかりと目標どおりの道に
入れたのです。

 

しかし、
入ってみると、
男女不平等の封建的な体質に、

これは、
未来ずっとこの会社にいることは
無理だ。

 

22歳の頃。
すぐに社会の現実に気づきました、笑。

 

悩みながら将来を模索していると、

 

ある日、
その会社の中では、別格の実力と待遇だった
カリスマインテリアコーディネーターさんが

「あなたはインテリアコーディネーターに
向いているから、勉強をするといいわ。」

とおっしゃるのです。

 

ぱあっと道が明るくなったように
嬉しかったけれど、

「わたし、色のセンスがないと思います。」

と言うと、

「インテリアコーディネーターは
お客様の信頼に知識は必ず必要よ。
だから勉強したらいいの。
一生わたしも勉強するわ。

でも、
コーディネーターは知識よりも必要なものが
あるの。
それを貴方は持っているから、
勉強しなさい。

やらない?
やってみない?

やった方がいいと思うわ。」

 

とにこりと笑いもせず、
深刻な表情でおっしゃったのです。

 

その日の帰りに、
インテリアコーディネーターの資格の本を買って、勉強をし始めました。
わたし、単純なんだと思います。

 

「知識よりも必要なもの。」

それが何かというと。

人を読み取る力とコミュニケーションする力。

とおっしゃっていました。

 

つづく。

 

 

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP