テーマ:ブログ

夢を具現化するためには、

執着心を手放しながら、
宇宙にゆだねる。

 

執着があるなら、
次の満月までに手放していきましょう。

 

今日は天照アクティベーション伝授の日です。

 

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

 

大手の住宅設備の会社のショールームで
仕事をしていた頃、

ある本を読みました。

 

自分の人生は、
絶対に自分が作っていくんだ。

がんばり続けなかったら、
すぐに、転落してしまう。(どこに?笑)

 

と、小さい頃から思い続けていた
執着心が、

 

一冊の本を読んで、

 

あれ?
人生は、生まれる前から
ある程度のシナリオが決まっているの?

 

わたしが作るんじゃないの?

過去世っていうものがあるの?

 

と、衝撃を受けました。

 

これからは、
この考え方に変えて生きていこう!

 

と決めた瞬間がありました。

 

まったく違う考え方から、
新しい考え方を取り入れることは、
簡単ではありませんでしたが、

それまでの、頑張り続けることから、
解放されて、
急にラクになった気がしました。

 

相変わらず、
偏頭痛には悩まされていましたが。

 

 

つづく
==================
◾️あなたの未来のビジョンにつながり、
過去世の能力を取り戻す。
新しい能力を開いて、使えるように構築する、
スピリチュアルコンサルティング

あなたのハイアーセルフやガイドたちからの
メッセージを伝えながら
不自由にしているあらゆるレベルのエネルギーを手放すと現実が変わっていき、
使命がクリアに見えてきます。

透視リーディングの詳細はこちら
↓↓
http://grandhappiness.com/consulting/

お申し込みはこちら
↓↓
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=7207946b87a6347a

 

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP