テーマ:ブログ

天照大御神アクティベーション伝授会@大阪

終了しました。

告知前に満席となり、
ありがとうございます^^

 

どんどん他の人にも伝授していって下さいね。

 

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

さて、
連載ブログのつづき。

自分の振り返りにもなっています。

意外にも自分史は忘れるものです、笑。

ある本を読んで、

人生のシナリオがほぼ決まって生まれてきている。

 

ということを衝撃的に知りました。

それは、体とハートに電気が走るぐらいに、ショックでした。

人生、自分次第の考え方を変えていくために、

スピリチュアルな本を読んだりしましたが、
一番影響力を持っていたのは、
高校時代からの心友でした。

 

彼女は、先にスピリチュアルにめざめていて、
やっと理解し始めたわたしに、
いろいろな愛と平和的な考え方を
教えてくれました。

 

わたしは、怒りで戦う戦士だったから、
彼女の愛と平和的な姿勢を目の当たりにして、
いつも自分の至らなさを感じていました。

 

なんとか、
心友の視点に合わせる必要がありました。

心友として、お付き合いするために。
大好きな尊敬する心友のために。

 

だから、スピリチュアルを受け入れることが
出来るようになったのです。

 

心友はわたしにとってスピリチュアルな成長のために、かけがえのない人です。

 

まだ、見えない世界を
美しすぎる世界を疑いつつも、
あんまり深入りすると、心友もアブナイ人になっちゃうよ。と心配しつつも、笑。

 

 

つづく。

 

==================

◆【予告】天照大御神アクティベーション伝授会@東京
10月23日(月)14:00〜17:00開催

 

◾️あなたの未来のビジョンにつながり、
過去世の能力を取り戻す。
新しい能力を開いて、使えるように構築する、
スピリチュアルコンサルティング

あなたのハイアーセルフやガイドたちからの
メッセージを伝えながら
不自由にしているあらゆるレベルのエネルギーを手放すと現実が変わっていき、
使命がクリアに見えてきます。

▼透視リーディングの詳細はこちら
↓↓
http://grandhappiness.com/consulting/

▼あなたの能力を開発しながら
占星術を学べる講座はこちら
↓↓
http://grandhappiness.com/blog/post-2947/

▼お申し込みはこちら
↓↓
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=7207946b87a6347a

==================

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP