テーマ:ブログ

スピリチュアルな学びを初めても、
見えない世界にどっぷり入るには、抵抗がありました。

 

スピリチュアルを疑う人生が長かったので。

 

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

ちょうどその頃に、 疑いを拭い去るように
なぜか
ヒーラーの方々をたくさん紹介されて、
すぐに会うチャンスが来て、

マンツーマンで長期で学んだり、
(ほとんどマンツーマンだったかな?)
年に数回はスクールでスピリチュアルを学んだりしました。

この時期にお会いした方々のトレーニング方法は、今のわたしのコースの原型となっています。

結局、マンツーマンはわたしのためにカスタマイズしてくれているから、
マインドセットやわたしの理解するスピードも速かったたわけです。

 

しかし、なにより
その頃、そんなにも前向きに学ぶことが出来たのは、

ただ、先生達が信用できたから、笑。

 

あれはだめ、
この方法はだめ、
これはルール違反。

とは、一切おっしゃらなかった。
自由にしか、この世界ではいられない。
と教わりました。

また、

スピリチュアルな道に進みなさい。

とも言われず、
史穂香さんは、ただ、好きな仕事をしたら
いいんですよ。
ちゃんとなるから。

と言って下さった。

でも、今思えば、
わたしだからこう言われたのではなく、
今出会うクライアントさんも、
どこから見ても同じだと思うのです。

 

後は、早く変わっていく。
と望むかの違いなんですね。
誰にでもある恐れを手放して。

あるヒーラーさんから
建築業界からもっと枠を広げたら、さらにあなたの学びになりますよ。

と言われて、

そうか、
今の世界だけとこだわると、大切なことや
さらなる充実を逃すかも。
おもしろそうな方に行くか?
(わたしのホロスコープは射手座が多いからこの考え方でした。)

さらには、
わたしを占星術で見ると、
スピリチュアルな道は入っていますが、
このままどこへでも進めばいいですよ。

と、言われたことが腑に落ちて、

枠を超えていこう。
と決めたら、

一気にスピリチュアル業界で仕事をするチャンスが来ました。

 

 

◼︎天照大御神アクティベーション伝授会@東京
http://grandhappiness.com/blog/post-2982/

◼︎新ワークは人数に限りがあり限定でさせていただきます
http://grandhappiness.com/blog/post-2969/
==================
◾️あなたの未来のビジョンにつながり、
過去世の能力を取り戻す。
新しい能力を開いて、使えるように構築する、
スピリチュアルコンサルティング

あなたのハイアーセルフやガイドたちからの
メッセージを伝えながら
不自由にしているあらゆるレベルのエネルギーを手放すと現実が変わっていき、
使命がクリアに見えてきます。

▼透視リーディングの詳細はこちら
↓↓
http://grandhappiness.com/consulting/

▼あなたの能力を開発しながら
占星術を学べる講座はこちら
↓↓
http://grandhappiness.com/blog/post-2947/

▼お申し込みはこちら
↓↓
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=7207946b87a6347a

==================

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP