テーマ:ブログ

台風の後の強風の中で、
気持ちよく大阪城を散策。

 

その後、ゲストのケイトキングをお見送りしてから、
また、いつもの仕事に戻り、
透視リーディングのセッション。

 

わたしにとっての
「仕事」
について、
考えさせられた一週間でした。

 

みなさんの中にも、
同じように感じていた方がいらっしゃったかもしれませんね。

 

 

しほこ、いつ頃、そうなりたいの?

 

と尋ねられて、

 

この質問は、自身自身にも問い続ける必要があるな。

 

と。

 

流されて進むだけでなく、

これも大切な具現化の方法の一つだと教わりました。

 

期限を決めることで、
見えない世界の力を動かすこともあります。

 

エゴを手放しながら、
エネルギーを動かす。

 

わたしたちの一生は、
限りがあるからこそ、やりがいがあるのです。

 


■透視リーディングで、あなたの人生の未来を進化させる
【透視リーディング】
今世、過去世、家系の中での不要なエネルギーを手放して、真実の自分を生きるためのセッション
【占星術透視リーディング】
生年月日、出生時間、出生地からあなたの才能と社会での使命を読み取る
詳しくはこちら
↓↓
hthttp://grandhappiness.com/consulting/

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP