テーマ:ブログ

この会社、封建的な考え方で

女性が仕事をし続けることを望んでいないんだ。

そう分かった途端に、
なんとか将来の仕事の道を考えなければ。

と思い模索中に、
カリスマインテリアコーディネーターのひと言が、

「とりあえず」

一生懸命に勉強することを
後押ししてくれました。

 

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

前回のブログ
【建築からスピリチュアル①】はこちら

https://ameblo.jp/shihokasense/entry-12311949658.html

 

でも、その頃、
インテリアコーディネーターの資格を取得するには年齢資格があって、
25歳にならないと受験できなかった。

22歳から毎日、勉強し続けて、
学校も通って、
25歳ですぐに合格しました。

人生の転機もあって、
やっぱり封建的体質にたがわず、
大手住宅会社を退職する流れに。

それでもなぜか、
通常の女性の退職の例と違い、
1年間は長く仕事させてもらえたのは
幸運でした。

 

予想どおりの封建的体質で、
資格を次にどう使うか?

しか考えていませんでした。

 

新卒で入った
大手住宅会社の仕事で得たスキルは
今でも基礎になっています。

 

ビジネスマナー
接客
営業補佐
チームワーク
初回来店時にアポイント獲得する方法
プレゼンテーション作成
経理
住宅の知識
住宅に使っている化学物質のアレルギー反応
ユーモアある男性社会の人間関係
上司との人間関係、お付き合い

 

中でも接客のロープレは、
一番役に立った。

大手会社ならではの、マナーや
プレゼンテーション作成の研修も
かなりレベルが高かったし。

今でも続いている、
上司、先輩、後輩の人間関係も
ノルマ達成のための団結力と、
ユーモアある個性の集団のたまもの。

宝物です^^

 

仕事は6年間続けると
毎日が楽しかった。

離れがたいけれど、
入社して1年目から6年間、
淡々と未来のために資格を取得して、

次の仕事、どうしようか?

はじめての転職。

 

退職をする頃、
カリスマインテリアコーディネーターさんが、

「あんな会社で働くのも
きっと、勉強になるわよ。」

 

と、会話の中でたまたまちょっと話題にでた
企業が、
数日後に、
新聞に求人情報を出していました。

 

あら、ここ載ってる。

 

すぐに、応募して採用されました。

大手の住宅総合設備の会社
大ショールームでした。

 

つづく。

 

==================
◾️あなたの未来のビジョンにつながり、
過去世の能力を取り戻す。
新しい能力を開いて、使えるように構築する、
スピリチュアルコンサルティング

あなたのハイアーセルフやガイドたちからの
メッセージを伝えながら
不自由にしているあらゆるレベルのエネルギーを手放すと現実が変わっていき、
使命がクリアに見えてきます。

透視リーディングの詳細はこちら
↓↓
http://grandhappiness.com/consulting/

お申し込みはこちら
↓↓
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=7207946b87a6347a

 

 

 

 


テーマ:ブログ

イギリスで宿泊した、

アパートメント

 

次にフォーカスするのは、
秋分と木星が蠍座に移動する10月10日
ますます深まりますよ。

 

よく聞かれます。
ずっと、スピリチュアルな仕事をされているのですか?

うーん、
そうではありません。

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

大学を卒業後、
女性ならでは、の力を発揮する仕事をしたい。
と思い、
住宅業界でNo.1の大手の会社に入りました。

最初は、
しっかりと目標どおりの道に
入れたのです。

 

しかし、
入ってみると、
男女不平等の封建的な体質に、

これは、
未来ずっとこの会社にいることは
無理だ。

 

22歳の頃。
すぐに社会の現実に気づきました、笑。

 

悩みながら将来を模索していると、

 

ある日、
その会社の中では、別格の実力と待遇だった
カリスマインテリアコーディネーターさんが

「あなたはインテリアコーディネーターに
向いているから、勉強をするといいわ。」

とおっしゃるのです。

 

ぱあっと道が明るくなったように
嬉しかったけれど、

「わたし、色のセンスがないと思います。」

と言うと、

「インテリアコーディネーターは
お客様の信頼に知識は必ず必要よ。
だから勉強したらいいの。
一生わたしも勉強するわ。

でも、
コーディネーターは知識よりも必要なものが
あるの。
それを貴方は持っているから、
勉強しなさい。

やらない?
やってみない?

やった方がいいと思うわ。」

 

とにこりと笑いもせず、
深刻な表情でおっしゃったのです。

 

その日の帰りに、
インテリアコーディネーターの資格の本を買って、勉強をし始めました。
わたし、単純なんだと思います。

 

「知識よりも必要なもの。」

それが何かというと。

人を読み取る力とコミュニケーションする力。

とおっしゃっていました。

 

つづく。

 

 

 

 


テーマ:ブログ

◎アストロロジー(占星術)講座

自分の人生と才能を知る、初級、上級

 

自分の人生と才能を知る、初級講座

(2日間 各6時間)
占星術基礎コース+エネルギーワーク付き

 

【カリキュラム】

・星座、ハウス、天体と星の影響について初級知識を学ぶ
・自分の才能を知る

・人生のパターンを知る

・これまでの人生と星の影響力を知る
・星とつながる感覚をひらく

・心理ワークをとおして自分自身が本来持っている才能や
人生のパターン、目的を学ぶ

・何の惑星を使えていて、何の惑星を使えていないのかを導導く

・星の影響と人生の仕組みを学ぶ

 

・才能に目覚めて使命を果たしていくための人生に向かって、まだ使えていない能力を引き出すための、エネルギー調整

 

占星術(アストロロジー)講座のより詳しい説明はこちら
↓↓↓
http://grandhappiness.com/blog/post-2358/

 

 

◎上級講座(3日間×4時間)
占星術上級コース+エネルギーワーク付き

 

【カリキュラム】

・星座、ハウス、天体の影響について上級知識を学ぶ

・アスペクトを学ぶ
・星の運行、プログレス、トランジットを学ぶ
・自分の未来を読み取る

・他者の未来を読み取る

・相性の見方を学ぶ

・サビアンシンボルを学ぶ
・星とつながる感覚をひらく

・他者の占星術リーディングの実践

 

・才能に目覚めて使命を果たしていくための人生に向かって、
まだ使えていない能力を引き出すための、
エネルギー調整

 

初級・上級セットコースのみ
料金:250,000円
(テキスト、ホロスコープ+エネルギーワーク+透視リーディングを含む)

 

スクールについてのお問合せは、
お問合せページからどうぞ。


▼スクールのお申込みはこちらから
↓↓↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=7207946b87a6347a


テーマ:ブログ

◎クリスタルアルケミストスクール(5日間 計20時間)


 

10年前からクリスタルヒーリングとアロマセラピーを学んできた知識に、

占星術を合わせたコース。

真に実力と能力と実践経験のある

複合的な技術を持つクリスタルヒーラーを養成するコースです。

 

エネルギーワークで現代に能力をもたらしやすくするための開発を行いますので、

能力を高めながら、

知識を学び、かつ、毎回のコースで実践を重ねることで、

自信をつけていくことまでをサポートしています。

 

 

全てのカリキュラムに、

米津史穂香からの

【クリスタルとつながる能力を開くための事前遠隔エネルギーワーク】

を含みます。

 

 

コースで使用するクリスタルは、講師が毎回の講座でご用意しますが

もちろん、ご自身のクリスタルもお使いいただけます。

 

1【クリスタルチャネリングコース】(4時間)

クリスタルの声をきく

クリスタルのエネルギーを感じる

クリスタル界の精霊とつながるためのチャネリング

 

2【クリスタルリーディングコース】(4時間)

クリスタルの扱い方

クリスタルのエネルギーを感じる。

自分の魂のクリスタル曼荼羅を作る

自分の人生のクリスタル曼荼羅を作る(過去、現在、未来)

 

3【クリスタルヒーリングコース】(4時間)

ヒーラーとクライアントの境界線を学ぶ

クリスタルの扱い方を学ぶ

クライアントに必要な癒しを読みとる

クリスタルで肉体やエネルギー体をヒーリングする方法を学ぶ

魂の癒しを起こすクリスタルグリッドを学ぶ

クライアントのクリスタル曼荼羅を作って癒しを起こす方法を伝授

 

4【クリスタル占星術コース】(4時間)

クリスタルと占星術を使い

ヒーリングし、惑星とクライアントを

つなげて心と行動を改善し生き方を変容させていく方法を学ぶ

 

5【クリスタルアロマコース】(4時間)

クリスタルとアロマセラピーを使い

相乗効果を発揮するヒーリングを学ぶ

 

1〜5のセットで受講いただくコースです

 

合計  40万円

 


テーマ:ブログ

クリスタルがたくさん売れています。
持ち主の方の元で働くことを
待っていたかのよう。

魚座満月の領域の世界に役立つクリスタルは、
アメジストの丸玉です。

 

一生のパートナーとなるような、
クリアで親しみやすい感じのアメジストがおすすめ。

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

次の魚座満月に向かって、
わたしたちが認識できないような、
見えない世界にある不要なものの浄化が
起こります。

 

見えない世界。

 

いわゆる、スピリチュアルな領域とも言える

過去世レベルの痛みや感情。

こうだ、と思っている思い込み。

 

今は、
とっても手放しやすい時期です。

 

明日、9月4日は
東京でドルフィンスターテンプル®︎の
瞑想会で、
もうあなたには必要なくなったエネルギーを
解放していきます。

 

「瞑想がうまくできない。」

 

とおっしゃる方のご参加が多いですね。

 

初めての方でも安心してご参加いただける瞑想会です。

当日参加も可能です。
こちらからお申し込み下さい。

 

■ 9月4日(月) 18:00〜20:00
【コスミックビジョンスペース】
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル3F 
コスミックビジョンスペース(中目黒駅徒歩5分) 

東京瞑想会のお申し込みはこちら
↓↓
http://www.dstjapan.com/contact_us/index.html

 

◾️9月30日(土)
福岡市内

福岡瞑想会のお申し込みはこちら
↓↓
http://www.dstjapan.com/contact_us/index.html

 

◾️個人の過去世にフォーカスして
あなたのハイアーセルフやガイドたちからの
メッセージを伝えながら
不自由にしているあらゆるレベルのエネルギーを手放す。
過去世の力を取り戻し、未来のビジョンを見る
スピリチュアルコンサルティング
透視リーディングの詳細はこちら
↓↓
http://grandhappiness.com/consulting/

お申し込みはこちら
↓↓
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=7207946b87a6347a

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 


テーマ:ブログ

毎月開催している瞑想会、

スピリチュアルコンサルティングでは、

ドルフィンスターテンプル®︎の手法

透視リーディングを取り入れています。

 

 

まさに、わたしの人生を変えた、
透視リーディングのセッションでは

『過去世』

がテーマでした。

 

①過去世のネガティブな経験から
持ち続けているものを
リーディング(透視)して
ヒーリングすること。

 

②過去世を書き換えることで
現実にもたらされる人生の意味を変える。

 

③過去世の最高にポジティブな経験をみて
才能を今に使えるように持ってくる。

 

わたしたちは、掘っても全部見切れないほどの、
過去世を経験しています。

 

セッションでわかることは、
誰もが、過去世の力を使って生きている。
ということ。

 

しかし、
一方で、使えなくなった過去世の力もあります。

 

恐れや、悲しみ、
不信感や、期待はずれ、
裏切り、躊躇、無力感、

などの思いで使えなくなっているのです。

 

わたしもそうでした。

結局は、自分が力を使わないように
しているのですが、

理由がわかならないと、
力を取り戻す理由も見つからないのです。

 

瞑想会で過去世の力を取り戻すことを
サポートしています。

 

 

■ 9月4日(月)

東京開催
【コスミックビジョンスペース】
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル3F 
コスミックビジョンスペース(中目黒駅徒歩5分) 

 

◾️9月30日(土)
福岡市内

瞑想会のお申し込みはこちら
↓↓
http://www.dstjapan.com/contact_us/index.html

 

◾️個人の過去世にフォーカスして
力を取り戻し、未来のビジョンを見る
スピリチュアルコンサルティング
透視リーディングの詳細はこちら
↓↓
http://grandhappiness.com/consulting/

 

お申込みはこちら
↓↓
https://form1ssl.fc2.com/post/?id=7207946b87a6347a

 


テーマ:ブログ

さらに、自分の活躍する分野を
広げていくための瞑想を多次元レベルで誘導させていただきました。

 

福岡の瞑想会、
開催して良かったです。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

 

次回のドルフィンスターテンプル®︎事務局主催の福岡での開催は、9月30日です。

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

新天地でのお仕事はドキドキします。

 

瞑想会会場では
クリスタルのセレナイトが浄化をかなり手伝ってくれました。

 

月と影響し合うグリッドを作って、
無意識の浄化をしました。

 

 

わたしがクリスタルヒーリングや
ドルフィンスターテンプル®︎の手法を身につけていない頃は、
このように新しいスタートに立つ時には、
どのように向き合っていたんだろう。

 

多分、向き合えていないままスタートしたんだろうな、笑。

 

それでも、結果には行き着くけれど、
向き合えていたら、
冷静に意図のとおりに叶うものです。

 

ドルフィンスターテンプル®︎の手法と、
占星術と
クリスタルヒーリングは、

やっぱりわたしの土台なのです。

 

個人セッションは、
おかげさまで、8月、9月は福岡も大阪も東京も満席です。

 

 

☆スピリチュアルコンサルティング

【透視リーディングの個人セッション】の個別開催については、
直接、こちらにお問い合わせ下さい。

http://grandhappiness.com/consulting/

 


テーマ:ブログ

病院の検査結果は異常がなく、安心しました。

検査は時々、した方がよいですね。

Facebook のコメントや直接のメールやメッセージで、

みなさんから、

 

どうしたの?大丈夫?
たまにはゆっくり休んでね。

 

と。

本当にうれしかったです。

 

特に、
こんな時こそ、わたしの心をいたわってくれる、
男性のお友達のみなさま♡
心広くて存在のおおきな光の戦士たち。
大好きです。
愛しています。

 

そして、
詳しく聞かずに気を使ってくれる女ともだち。

きっと、変化なんだね。や、
結果、よかったね!
わたしも同じだよ。わかるわかる。

 

など、
最高の、心から平和な時代をつくる女神さまたち。

一生、信頼できる友人です。

 

どれほど、力になってもらっていることか。

 

みんなで一緒に幸せに向かって進みたいです。

絶対にわたしも、力になります。

 

 

今だからできること。

 

今の星めぐり、次元だから感受できることがあります。

 

セッションをさせていただいていると、
みなさんが感じ取っているとわかります。

ご本人は無自覚でも。

 

あなたが今、
目の前にいる人とは、
愛でつながっています。

 

目の前に違和感があるもの、
思い込み、幻想です。

 

本当にわかりやすくなっています。

 

手放す時ですよ。

 

そして、必ず手放せます。

 

◆スピリチュアルコンサルティング
占星術&透視リーディング
詳しくはこちらから。
http://grandhappiness.com/consulting

 

 

 


テーマ:ブログ

8月22日の獅子座新月(皆既日食)は
パワフルでした。

 

新しい次元の扉が開いて、
天命について気づかされる。

 

天命に生きることを高らかに宣言していく日でした。

 

 

昨日はビッグクリスタルをお求めの方が多かったです。
ブレスレットのお問合せも。

 

占星術的には、太陽と海王星の位置から
スピリチュアルな力を前向きに自分の天命のために使うと良い時期だからです。

 

「クリスタルはどこに置いたらよいですか?」

 

とご質問をいただきますが、
いつも

【スピリチュアルコンサルティング】の
透視リーディングでクライアントさんの高次の存在にお聞きしたり、

 

【スピリチュアル建築コンサルティング】
で風水的に鑑定します。

 

具体的な場所や向きは、風水的にも占星術的にも詳しくリーディングする必要がありますが、

 

最近の特徴は、

 

寝室に置く。

 

というご提案が圧倒的に多いですね。

 

星の配置や潜在意識の意味があるからです。

 

————–
【スピリチュアルコンサルティング
透視リーディング】
http://grandhappiness.com/consulting/
————–
【スピリチュアル建築
風水コンサルティング】
http://grandhappiness.com/interior-design/
—————

 


テーマ:ブログ

8月22日獅子座新月までの遠隔エネルギーワーク

聖地からの最終ワークを
行いました。

 

場所は

仁徳天皇陵より

 

【スケールアップしてもなお、神聖であり続け、

地球上に降り立ち続ける】

エネルギーをお送りしました。

 

お一人お一人のスケールアップを手に入れること、

仕事の発展、繁栄。

自分軸に基づく、不動の自己表現と自己実現を

サポートさせていただきました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大仙陵古墳

 

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

ドルフィンスターテンプル®︎の
獅子座新月瞑想会を開催致しました。

 

毎回、新しい方がご参加いただき、
これはわたしにとって本当に嬉しいことです。

ご参加下さったみなさま、
心からありがとうございました。

振り返りです。

 

【瞑想会でも受け取った主なメッセージ】

 

新しい扉が開いています。

場所は、あなたが正面を少し見上げたところ。

新しい扉は、

【ステージアップしている場所】

 

そして、

【まったく予想がつかないあなた】

 

がそこに居ます。

 

まったく予想がつかない…。

 

ここで「恐れ」が浮かぶ人。

 

それは深いレベルに刻み込まれている【幻想】です。

 

古い日本が持ち続けている封建的な価値観。
上下関係が作り出すあなたの不自由。
完璧になるまでタイミングは来ない。

という、
古いパターンで、あなたの自由性を
巧妙に阻んでいる思い込み。

 

まったく新しいあなたは【自由自在】なのです。

不可能はありません。

 

意識を今の枠から外に向けましょう。

まったく新しいあなたになることを、
誇らしげに宣言して下さい。

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP