テーマ:ブログ

image

26日に冥王星が逆行から順行に変わるため、

 

レインボーエンジェルズ大阪の

メインテーブルをリニューアルしておかなくては。

 

と強く感じました。

 

皆さんが新しい体験に飛び込む決意をしているものの、

これまでの習慣に決別したり、内面を深く見つめることを拒んだり、

癒しを与えていないように思えます。

 

現実世界がスムーズに移行するかどうかは、

 

「今、自分とどう向き合うか」

 

に深く関連しています。

 

もはや、他人の態度や自分への接し方などは、

感情に囚われながらまでしても考え込む必要はありません。

 

それは、エネルギーの浪費になります。

 

自分がどのような姿勢で、

今、ここを決めて素直に生きるか。

 

のみです。

 

その力具合でこれからの方向性や現実が変わります。

 

メインテーブルでは

クリスタルで曼荼羅を作るのですが、

クリスタル同士が共鳴し合っていることを

感じながら創り上げます。

 

人と同じで、

共鳴し合って、自分の今の居場所が

決まるのです。

 

 

 


テーマ:ブログ

image

まだまだ途中ですが、やっぱり秋分の日までに書きたかったのです。

どこまで書くかを悩みつつ…。

掲載を心良く了承いただいたメンターやビジネスパートナーたちに敬意を持って、更新中です。

また、更新後にブログでお伝えしますね!

 

『神殿からのメッセージ』はこちら

http://grandhappiness.com/message-2/

 


テーマ:ブログ

image

 

image

熊野リトリート

ミッションコンプリート!

 

玉置神社、

熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社を

巡り、

花の窟神社、

神倉神社。

 

それ以外にも各所呼ばれた場所を全て参拝させて頂く

満載のプランでしたが、

熊野を訪れた私達メンバーの必然でした。

 

「蘇る」ためには

「これまでの型を突破する」必要があります。

 

15日の22時は、

占星術では

「殻を破るために行動を起こす。」

という星の配置でした。

 

自分と星の配置に自覚が芽生えると、

自然と星めぐりに合わせる生き方をしますが、

星を読んで、自分に自覚させる、

そのために行動を起こす動機付けを自分にしっかりと

与える。

 

これもまた大切な生き方なのです。

 

遠隔エネルギーワークに参加された方とともに、

行動を起こすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


テーマ:ブログ

image image

玉置神社に参拝をさせていただきました。

 

何度か訪問させていただいていますが、

今日は、雨が降ったり止んだりのお天気。

それでも、鳥居をくぐり階段を上がると、

霧が目に見えて動いて行って、急に晴れたので、 

歓迎をされているかのように感じました。

 

玉置神社は、わたしにとって、少し厳しく感じる神社。

参拝後には現実的な変化が起こるのです。

 

一緒に参拝した人も、背中を押される変化があるような気がします。

 

今日もここを訪れる事が出来て、

感謝します。

 

夜は、龍神村で宿泊。

面白いエネルギーのブレスレットに出会いました!

 

 


テーマ:ブログ

image
9月14日~16日まで、レインボーエンジェルズ大阪店スタッフが
「蘇りの地~熊野」をはじめ和歌山につらなる各聖地を訪れます。

9月17日の魚座満月から9月22日の秋分にかけては、

「この先の人生を
この地球に肉体を持った以上、どのように指針(責任)を持ち、
そして真実の行動をしていくか?」

これをわたしたち一人一人が、ハートに約束し、宇宙と共に
創造する時期と言えます。

9月17日は月食で魚座の満月
満月に月食が加わりさらにエネルギーの影響力が拡大する日です。
手放すべきものを強力に手放すことができます。

9月22日の秋分の日には
分岐点を迎えます。
秋分とは、ほぼ昼と夜の長さが同じになる日、
とされています。天文学的にも節目の日なのです。
人生の物語の新しい章(道)に入ります。

だからこそ、熊野を訪れます。
熊野は蘇りの地・・・つまり再生の力をもっています。
深いレベルでの血というか、脈流をよみがえらせるのです。

・遠隔エネルギーは
熊野那智大社、熊野速玉大社、熊野本宮大社の熊野三山
のエネルギーを指定の時間にまとめてお送りしますが、
中でも熊野本宮大社は、
「新たなる自分自身の出発(たびだち)を熊野で祈りて光り輝く」
という言葉が書かれています。

この熊野本宮大社のお守りを遠隔参加の方に
アクティベーションしてお届け(送付)します。

熊野を訪れる3日間の星の巡りは、
射手座の土星と魚座の月、海王星の影響から、
これまでの『制限』(と思われること)に対して、
スピリチュアルな側面から恩恵的な影響がもたらされています。

熊野は宇宙ともつながりの深い場所。
それだけに、熊野と星めぐりの合致するエネルギーを
ぜひ受け取っていただけたらと思います。

熊野に魅かれる方、再生の力を受け取り
新しい人生を創りたい方、手放しを加速したい方の
ご縁のあるみなさまのご参加をお待ちしております
====================
《遠隔エネルギー&お守りの詳細》

開催日:2016年9月15日(木)22:00~22:22(22分間)
参加費:3,000円(再生お守り付)
遠隔エネルギー担当ヒーラー:史穂香
遠隔地:熊野
受取場所:あなたのいる場所どこでも受け取れます。
出来るかたはこの時間熊野に意識を向けて、リラックスしてお過ごしください。
忘れていてもエネルギーは受け取っていただけます。
注意事項:お申込み時にコメントで
お名前と、ご住所、生年月日を入力してください。
後日、お守りを送付させていただきます。

遠隔終了後、気になることがある方は、
レインボーエンジェルズ大阪店のスタッフがフォローアップセッションを
させていただきます。お申込みはレインボーエンジェルズ大阪店まで
お電話かメールをお送りください。

《フォローアップセッションの詳細》

◆史穂香担当(対面かスカイプセッション)
・ドルフィンスターテンプル®セッション(特別価格:7,000円)30分

◆Jay(ジャイ)担当(スカイプセッション)
・ドルフィンスターテンプル®セッション(特別価格:7,000円)30分

◆ちはる担当
・タロットリーディングフォローセッション(特別価格:2,000円)30分
=====================
お申込みはこちらから
↓↓↓
PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=181846530
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=181846530


テーマ:ブログ

image 

最近、わかりやすく

メッセージが来ています。

 

気づいていますか?

 

「これを学びなさいよ。勉強しなさい。きっと

やりたいことにつながります。」

 

「周波数が下がっていませんか?最高の周波数を

思い出して。」

 

「これが出来たら最高に幸せなことは?なに?」

「これを今やったら、次にあれをやってね。」

 

などなど…

 

メッセージに気づいたら

そのとおりに素直に実行するだけで、

 

実は、どんどん今の状況が好転していきます

 

 

 

 

 

 


テーマ:ブログ
  • image
  • トレイシー・アッシュのイベントが始まってから、

全然眠れないのです。

ただの仕事のせいではないのです。

 

で、考えてみた。

 

脳が活発になっている?ということは、

わたしはこれまで、怠けていたのかしら?

 

たしかに、

まだまだ出来るのに、あと1歩をやらない。

 

あるある。

間違いなく、怠慢だったなあ〜。

 

新しい人と仕事をすると、自分の仕事の仕方が

自ずと見える。 

 

わたしは、広い世界に向かいながらも、

目の前が狭い世界になっているんだ。

 

「古いプログラムで生きている。」

 

トレイシーがワークの中で言う通りだ。

 

「あたりまえすぎるプログラムに気づかず生きていると、

自由に生きることを選択できない。

自由に生きることを手にしたら、

わたしたちは役割を果たしていく道に

入らなければいけない。」

 

とトレイシーは教えてくれた。

 

自由に生きる選択をしたいと思いませんか?

 

わたしは、常に選択したいです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ブログ

2016年9月9日

数秘術では、年:2+1+6=9 月:9 日:9 ⇒999の日

9は1から始まり9で終わる、

つまりひとつのサイクルの“完了”をあらわします。

 

起業してからアメブロを少し書いていましたが、

あっという間に今のお仕事にシフトをしました。

わたしのお仕事歴は大きく押し出されるように「第3章」に入って行き、

(第1章、2章のお話はまた今度・・・^^)

とてもハッピーな現在なのですが、

 

ずっと㈱SpaceCreatorグランドハピネスのことを、

 

どのようにしていくか?

していきたいのか?

 

について、考えていました。

 

だれの人生でもそうなのですが、

 

自分のこれまでの経験、智慧をいかに使命のために活かして

生きていくか?

 

これしかないのです。

生きている意味を知って、実感する、

喜びを感じるためには、

使命と直結して生きながら、大いなる流れに乗ること。

 

そこに立ち返ると、わたしの強い願いは、

 

成したいことを成すために、磨き続けることしかないのです。

(占星術では、わたしはとりわけこれを強く望むタイプですが)

 

これまでの仕事もふくらましながら、

これからのビジョンをここに綴って行きたいと思うのです。

 

あらためてどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

朝から、ギフトの連続でした。

のひとつ。

イギリスから来阪しているトレイシー・アッシュの個人セッションで

「はちみつを食べるとよい。」

と教わっていたことを思い出し、

朝食に準備するも、時間なく食べそびれてしまった・・・。

トレイシーと朝打ち合わせをしたいし、あれもしたいし・・・。

とあれこれ考えていたら、

 

スタッフがハニーバームクーヘンを朝ごはんにと渡してくれた。

ハニー・・・はちみつ~!

具現化がさらに加速している、999の日

新しい人生の扉が開いていることを実感しています。

 

夜には、夜空を見上げながらお食事。

秋の気配の風が吹いて気持ち良かった。

お話が天に届くかのように、射手座の上弦の月が

ピンと支えてくれていました。

image

 

これからも、

新しい扉をどんどん開いていきましょう🎶

 

151105_0498

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP