テーマ:ブログ

史穂香が学んできた基礎のスピリチュアルトレーニングをワークに取り入れながら、日常に行うワーク、課題を提出していただき、自覚を積み上げながらブランディングへと導いていきます。

 

最初は自分の魅力を語ることやプロフィールを作ることに抵抗を感じたり、知識や経験からの不安を覚えることもありますが、3ヶ月のワークの中で「自らが形にしていく」という創造エネルギーを体験することで、才能を活かして継続的にお仕事をし続けられるようにしていくための自己表現力と自己信頼も養います。

 

そのために、表現を阻むことや抵抗のエネルギーを解消するための定期エネルギーワークを取り入れながら喜びにアクセスできるようになるためのブロックの解消と才能の開放を行い、月1回の対面かスカイプを通してご本人の状態を確認をして必要な調整をします。

 

3ヶ月間はあっという間ですが、わたしの経験からも6ヶ月続けることで、この学びを活かしながら日々を生き続けることができ、結果、望む目標への到達が速くなると思います。

目標が明確である方には6ヶ月コースがおすすめです。

 

・受講できる方:アストロロジー講座(2日間)を受講された方

 

▼3ヶ月コース(月1回対面かスカイプ、月1回課題を提出いただきます)

料金:12万円月1回大阪での1日対面かスカイプセッション+課題のチェック+能力を手にするエネルギーワークを含む)

 

▼6ヶ月コース(月1回対面かスカイプ、月1回課題を提出いただきます)

料金:24万円(月1回大阪での1日対面かスカイプセッション+課題のチェック+能力を手にするエネルギー+新月満月に宇宙の流れに乗るための遠隔エネルギーを含む)


テーマ:ブログ

 

占星術(アストロロジー)初級講座(2日間)

 

対面のみ

 

ホロスコープとはあなたが生まれた瞬間の惑星の位置を平面上に表したものです。

 

惑星がどの星座の位置にあったのか、を知ることで、あなたの本来の性格、行動、思考パターンや人生の方向性などを読み取ることができます。

 

つまり、ホロスコープ=「人生の羅針盤」

 

人生がうまく進んでいる人は、ホロスコープどおりに生きている人。と言えます。

 

人生の羅針盤をあなた自身が理解することで、宇宙意識とつながり、宇宙の存在の中で生きる、そして、生かされている。という意識に芽生えます。

これは、自分が生まれてきた意味を受け入れることでもあり、同時に、他者を受け入れることができます。

なぜなら、同じホロスコープを持っている人はだれ一人としていないからであり、すべてが自分とは違う人だからです。

 

アストロロジーは古代から用いられてきた人々の暮らしと共にあったもので、宇宙のエネルギーを生活、人生において取り入れるための方法でした。

現代でもわたしたちや組織の意識の拡大と目覚め、ポジティブな行動のために積極的に用いることができる素晴らしい叡智です。そして、これを学びたいと思うことは、ワンネス意識に目覚めていくプロセスの一つとも言えるのだと思います。

古代からの叡智でありがなら、科学的でもあるため、男性にも理解がされやすく、スピリチュアルを見えやすい形で受け入れることができるツールです。

グランドハピネスでは毎月、マンツーマンで受講される方もいらっしゃるほど、アスロロジーが身近になっています。

ぜひご一緒に学んでみてください。

 

 

コースの目的

あなた自分の本来の才能をホロスコープを通して知り、ご自身が基本的に備えている力をこれまで使ってきたか、現在は使っているかを認識し、自分のパワーを使えるように、意識の改革を行います。

ご自分の人生での経験をホロスコープがあらわしている事実と照らし合わせることで、振り返り、納得、統合することで、力強く自分の人生や運命が動いていきます。

 

このコースはご自身のブランディングのきっかけになるように構成しております。

 

また、数人のグループやコミュニティー、企業の人材育成のためにも大変役立ちます。

グループワークを行ない、違うホロスコープを持つ他者を知ることで、他者や家族への深い理解につながり、また仕事で関わりをもつ多くのクライアントの考え方を許容することができるようになります。このワークに参加する人すべての意識が磨かれるとても楽しくで活気のある2日間ワークです。

マンツーマンでもグループ参加でも可能なコースです。

詳しくはお問い合わせください。

大阪以外での開催時には会場費や出張費が別途かかります。

 

こんなかたにおすすめです

  • 自分の才能がなにかを知りたい、才能がわからない方
  • 自分の才能を見極めたい方
  • 自分探しをし続けている方
  • これまでの人生を振り返って、前に進みたい方
  • 自分のブランディングをしていきたい方
  • 占星術の基礎を学びたい方

料金:50,000円(テキスト、ホロスコープ付)


テーマ:ブログ

レインボーエンジェルズ大阪店の瞑想会は毎月開催中です♪

★今月の瞑想会の開催日のお知らせです!
*******************
開催日時:10月29日(土)

テーマ:ハイアーセルフと繋がり、真実の自分になる流れを引き寄せる瞑想会

①お昼の部 14:00~16:00 (開場20分前)

②夜の部  18:00~20:00 (開場20分前)

参加費用:各3,500円( 両方参加も可能。お昼と夜のセット参加価格で6,000円) 

会場:レインボーエンジェルズ大阪店

当日会場にてお支払可

遠隔参加も可能です(1週間以内に当日録音した音声をお送り致します)

ファシリテーター:史穂香(しほこ)

国際認定ヒーラー、DST(ドルフィンスターテンプルⓇミステリースクールアシスタントティーチャー)ダイナビジョンユニバーシティ大阪責任者

*******************

ご参加者のエネルギーを読み取り、クリアリングやヒーリングを行いながら

真実の自分の望みをしっかりと見ることを意図した

あなたのハイアーセルフ(高次のあなた)とつながるための瞑想会

を開催致します。

お昼の部と夜の部で開催しますが、ご参加者のエネルギーにより、解放されるテーマが異なってきますので、タイミングの良いお時間にご参加ください。

両方の部に参加される場合は、より解放するものが多く、この日一日を通して、これからの未来への動きが変わっていくこともあるでしょう。

自分の未来をもう一度確認したい方、高次の存在からメッセージを受取りたい方は、両方をお選びください。

瞑想会は初めてという方でも、誘導瞑想をしながら丁寧に手順をご説明しますので、
お気軽にご参加いただける瞑想会です。

ドルフィンスターテンプルⓇミステリースクールの手法を使った瞑想会です。

ドルフィンのFSP透視コースについては、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

■お申込みは

・お名前

・お電話番号

・①お昼の部 ②夜の部 ③両方参加希望

・会場参加または遠隔参加(音声受取参加)

 

をご記入の上

salon@dynavision.co.jp

までメールにてお送りください。

image


テーマ:ブログ

image

シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマーの方とお仕事のご縁で

大阪公演中の『トーテム』にご招待を頂きました。

 

ショーの前にも、ショーの中でもサプライズを仕組んでくれて!彼自身のスケールが舞台に立つことで変容していることに、圧倒されました。

 

46億年の地球の進化を題材にしたトーテムは、
まさに、ストーリーも演出もスピリチュアルでした。

そこに集う人間の肉体には極限がない。

と魅せるパフォーマー達は、
まさに才能を活かして唯一無二の存在として光っている姿。

パフォーマーの仲間、舞台裏のスタッフ、シルク・ドゥ・ソレイユの全てに関わる人たちを彼が敬意を表して信頼していることからも、

世界のシルク・ドゥ・ソレイユのプロフェッショナルチームと創造の証を思わせてくれました。

舞台裏も拝見することが出来ました。

image

 

舞台と舞台の合間にもチームで綿密にトレーニングをしている姿は二度と見ることが出来ないでしょう!

 

本当に、表舞台も舞台裏も人間性もホスピタリティも素晴らしい世界がありました。
そこに触れるとことが出来たご縁に、感謝しかありません。

 

そして、

また、ぜひ観たい感動と驚きのショーです。シルク・ドゥ・ソレイユのますますの発展を心から祈ります!

 

トーテムのサイトはこちら。
大阪公演23日まで、その後は福岡、名古屋、仙台です。

ぜひ、ご覧下さいね。

 

シルク・ドゥ・ソレイユ

『トーテム』

http://www.fujitv.co.jp/events/totem/index.html

image

imageimage

 

 

 

 

 


テーマ:ブログ

image

10月16日は牡羊座の満月

 

見上げると、まばゆいばかりの光を放つお月さまが見られます。

 

牡羊座は現実的な動きにパワーを与えてくれます。

 

目に見える月の輝きは、

 

「今、こうして見えている輝きは、現実ですよ。」

 

と、教えてくれているようです。

 

満月は、今から始まる未来に向かっていくための現実を見えやすくための

手放しを手伝ってくれます。

 

それば、自分だけで手放すのではなく、

誰かが手伝ってくれる時代です。

 

 


テーマ:ブログ

image

2016年9月と10月の大変容の時期に入り、

これからの時代を共に創り上げるチームや

パートナーシップの関係性が次第に表面化しています。

 

なぜ、わたしたちは常に

誰かと他者と共同創造をする必要があるのか?

 

生かし、生かされる。

学ばされ、学びを与える。

引き出され、引き出す。

癒されて、癒す。

活かして、活かされる。

 

お互いから生み出す成果。

実りを成すこと。

 

これを「実体験したいから」こそ、

なのです。

 

恐れからではなく、

信頼から、丁寧に、向き合いましょう。

 

 

 

 

 


テーマ:ブログ

IMG_6936

 

101日の新月に、

思いがけないお誘いをいただき、目黒雅叙園で開催されたチャリティーパーティーに

参加をさせていただきました。

 

「わたしにもこのパーティー引き寄せだったの。

そして、しほこさんが席を引き寄せた。すごいね」と

誘ってくださった方が弾んだ声で話しているのを聞きながら、

 

「この方、本当に大物だな〜。」と思いました。笑

 

この大きな愛ある言葉もそうなのですが、

引き寄せとは言っても行き先は大変フォーマルな場所。

仕事の後での突然のパーティーへの参加となったので、

突然のこの状況に、支度をどうしようかしら。と思ったら

ドレスもバッグもすべてこの方が貸してくださったのです!

わたしはすっかり甘えました!

 

わたしたちは、すべて仕組まれたかのように

順調に会場に向かいました。

 

そこで見たのは、

華やかで、多様性に満ちた人々と、才能。

人と人、人と生業、人と組織、人と空間、人とサービス、

人と行事の目的、人の生き方、

そして、人と文化と世界。

これらのすべてでした。

 

これぞ、わたしが将来味わいたいと思っているシーンでした。

 

以前に、ピンクリボンのチャリティーパーティーにご招待いただいた際に

同じ光景を目にしていたからです。

 

神様は、またもやここで味わうために具現化して見せてくれたのです。

この新月に。

 

天秤座の新月は

これからの人間関係が新しくなっていくこと、

あたらな人間関係の要素により、世界がこれまでの世界からはある意味離れて

あたらめて構築が始まること、を表しています。

 

新月だから自分が望むとそのようになるのですが、

望んできたことが、始まる。

という意味とも言えます。

 

望んでいる世界にシフトしていく時に、

だれとつながるか。

だれとだれをつなげて、

自分の場所で社会に貢献をし続けて生きていくか。

 

目の前のただ華やかだけではない、

興味深い光景に、ただただ、笑って楽しく過ごしました。

 

 

ところで、会場内のとても素敵なご婦人を見て

 

「わたし、あんな人になりたい!」

 

とお誘いいたただいた方が無邪気に口にするのを見て、

大物とは、こうして自然に月を味方にしているのね。

 

自分の未来像を新月に宣言している姿をみて、

(間違いないく、そうなりますよ・・・・)

 

こんなに正直な人だから、大物になるのだ。

 

とくすっと心の中で笑いながら、

このわたしたちの人間関係が天秤座の新月に意味するものはなんだろうか?

とも考えます。

 

これがわかるのは、

来春4月ぐらいのようです。

 

10月の新月から、人間関係を通して自分が何を見せられたか?

を思い出し、あたらしい未来像について夢を膨らませてみると良いですね。

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP