テーマ:ブログ

風水コンサルティングのため、築40年のお宅にお伺い致しました。

建築材料が一流品でした。

写真には出せませんが、家具、調度品なども
年月が経っても褪せないどころか、
味わいを感じさせるものばかり。

 

ここの大黒柱であるお父様のこの家に対する
深い思い入れが伝わります。

 

残された家族は、

意外にもそれを生前のお互いの感情にとらわれて、
よく理解できないことがあるものです。

 

なぜ、この家に、お父様の愛と思い入れがあったのかがわかるのか?を
ご家族にご説明をしました。

 

風水で家具の置き場を実際に変えていくと、
次第に癒しが起こり、
最後には、父について諦めた部分をわたしも持っている。

お父さんの遺したものを使う。

自分がこの家に責任を持つ。

 

と、
話されていました。

 

家は人を守り、育てます。

家もまた、家のため、家族のために

人を呼び寄せるのです。

http://grandhappiness.com/interior-design/


テーマ:ブログ

image

今月末の海外出張はアメリカのツーソンです。

ミネラルショーでクリスタルを仕入れるために、

年に1回の大仕事です。

 

今年はどんな子達に出会えるか、と、

わくわくしています。

 

お客様からも、楽しみにしています!

というお声をいただきました。

責任重大です。

みなさんに必要なクリスタルを誠心誠意選ぶことに

集中して現地では過ごします。

 

 

クリスタルには子どもの頃から興味を持っていました。

 

家族旅行に行った先で、

ある日2センチくらいの透明の丸玉水晶がディスプレイされていました。

 

お小遣いで買えたのですが、

両親がだめだ、と二人で目で合図をし合い申し合わせて、

結局わたしは諦めました。

 

今でもあの水晶がディスプレイされている光景は鮮明に

思い出すことができます。

 

欲しくても、

こういうものは、持ってはいけない、

と言われていることが子ども心に分かりました。

親の躾の方針、考え方だったのです。

 

残念だったな。

わたしにはあれほど欲しいものはなかった。

 

あの時の吸い込まれるように惹きつけられる感覚は

今も健在です!

 

あの頃の惹きつけられる感覚も

あの時、どうしても欲しい。

と思う強い意思もわたしの中のエネルギーの一部。

 

そのエネルギーを使って仕入れをします。

 

多くの方々に、クリスタルのエネルギーが届きますように。

 

レインボーエンジェルズ大阪店では

2月中旬からお披露目致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:ブログ

image

image

image

本日は、東京で占星術(アストロロジー)初級講座を

開催中です!

笑いと真剣さに包まれて活気ある講座になっています。

★アストロロジー(占星術)初級講座はこちら

↓↓↓

http://grandhappiness.com/blog/post-2358/

 

 

そして、遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます!

遅っ!遅すぎます、、、汗)

 

1月3日よりニューカレドニアに向かうクルーズに旅立ち、

誕生日の1月12日に帰国致しました。

 

渡航目的は、

㈱ダイナビジョンのミーティングのためです。

 

今回は、アストロロジー(占星術)を使い、

・経営者の才能を知る。

・スタッフの才能を知る。

・会社の本質、ゴールを知る。

などのリーディングを使った

ミーティングの提案をして、快く採用していただきました。

 

これらを共有することで

・社内コミュニケーション

・適材適所と役割と協力関係性の確認

・未来経営指針の確認

に至りました。

 

提供しているこの方法は、

ただ占星術を読むだけでなく、

現実と未来の状況と、

ひとりひとりの動力エネルギーを読みます。

 

スピリチュアルとリアルの統合を目指しているダイナビジョンの顔は、

占星術で読むと、ありのままの姿が

企業の目的、ゴールに如実に現れていました。

 

人財は経営者の顔を見て仕事をするのではなく、

企業のビジョンを見て仕事をする。

 

そのような着地点が全員の共通認識として生まれました。

 

それはそれは素晴らしい時間でした。

 

 

そして、

弊社、グランドハピネスのビジョンは、

 

・スピリチュアルとビジネスの両面において、他社企業へのさらなる貢献をする

 

・ドルフィンスターテンプル®事務局長に就任したことで、

スクール全体に新しいシステムの導入と、全国瞑想会&個人セッションの開催

 

また、

風水コンサルティングも1月は他県へ出張する機会をいただいたので、

 

・スピリチュアル建築コンサルティングの全国展開

 

・これから一緒に活動するためのプロ集団づくり

 

2017年は大きく展開してまいります。

これらの意図をもって、実行あるのみです。

 

2017年みなさまとともにますます輝く。

羽ばたく年になりますように!!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

★スピリチュアルコンサルティングはこちら

↓↓↓

http://grandhappiness.com/consulting/

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP