テーマ:ブログ

さらに、自分の活躍する分野を
広げていくための瞑想を多次元レベルで誘導させていただきました。

 

福岡の瞑想会、
開催して良かったです。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

 

次回のドルフィンスターテンプル®︎事務局主催の福岡での開催は、9月30日です。

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

新天地でのお仕事はドキドキします。

 

瞑想会会場では
クリスタルのセレナイトが浄化をかなり手伝ってくれました。

 

月と影響し合うグリッドを作って、
無意識の浄化をしました。

 

 

わたしがクリスタルヒーリングや
ドルフィンスターテンプル®︎の手法を身につけていない頃は、
このように新しいスタートに立つ時には、
どのように向き合っていたんだろう。

 

多分、向き合えていないままスタートしたんだろうな、笑。

 

それでも、結果には行き着くけれど、
向き合えていたら、
冷静に意図のとおりに叶うものです。

 

ドルフィンスターテンプル®︎の手法と、
占星術と
クリスタルヒーリングは、

やっぱりわたしの土台なのです。

 

個人セッションは、
おかげさまで、8月、9月は福岡も大阪も東京も満席です。

 

 

☆スピリチュアルコンサルティング

【透視リーディングの個人セッション】の個別開催については、
直接、こちらにお問い合わせ下さい。

http://grandhappiness.com/consulting/

 


テーマ:ブログ

病院の検査結果は異常がなく、安心しました。

検査は時々、した方がよいですね。

Facebook のコメントや直接のメールやメッセージで、

みなさんから、

 

どうしたの?大丈夫?
たまにはゆっくり休んでね。

 

と。

本当にうれしかったです。

 

特に、
こんな時こそ、わたしの心をいたわってくれる、
男性のお友達のみなさま♡
心広くて存在のおおきな光の戦士たち。
大好きです。
愛しています。

 

そして、
詳しく聞かずに気を使ってくれる女ともだち。

きっと、変化なんだね。や、
結果、よかったね!
わたしも同じだよ。わかるわかる。

 

など、
最高の、心から平和な時代をつくる女神さまたち。

一生、信頼できる友人です。

 

どれほど、力になってもらっていることか。

 

みんなで一緒に幸せに向かって進みたいです。

絶対にわたしも、力になります。

 

 

今だからできること。

 

今の星めぐり、次元だから感受できることがあります。

 

セッションをさせていただいていると、
みなさんが感じ取っているとわかります。

ご本人は無自覚でも。

 

あなたが今、
目の前にいる人とは、
愛でつながっています。

 

目の前に違和感があるもの、
思い込み、幻想です。

 

本当にわかりやすくなっています。

 

手放す時ですよ。

 

そして、必ず手放せます。

 

◆スピリチュアルコンサルティング
占星術&透視リーディング
詳しくはこちらから。
http://grandhappiness.com/consulting

 

 

 


テーマ:ブログ

8月22日の獅子座新月(皆既日食)は
パワフルでした。

 

新しい次元の扉が開いて、
天命について気づかされる。

 

天命に生きることを高らかに宣言していく日でした。

 

 

昨日はビッグクリスタルをお求めの方が多かったです。
ブレスレットのお問合せも。

 

占星術的には、太陽と海王星の位置から
スピリチュアルな力を前向きに自分の天命のために使うと良い時期だからです。

 

「クリスタルはどこに置いたらよいですか?」

 

とご質問をいただきますが、
いつも

【スピリチュアルコンサルティング】の
透視リーディングでクライアントさんの高次の存在にお聞きしたり、

 

【スピリチュアル建築コンサルティング】
で風水的に鑑定します。

 

具体的な場所や向きは、風水的にも占星術的にも詳しくリーディングする必要がありますが、

 

最近の特徴は、

 

寝室に置く。

 

というご提案が圧倒的に多いですね。

 

星の配置や潜在意識の意味があるからです。

 

————–
【スピリチュアルコンサルティング
透視リーディング】
http://grandhappiness.com/consulting/
————–
【スピリチュアル建築
風水コンサルティング】
http://grandhappiness.com/interior-design/
—————

 


テーマ:ブログ

8月22日獅子座新月までの遠隔エネルギーワーク

聖地からの最終ワークを
行いました。

 

場所は

仁徳天皇陵より

 

【スケールアップしてもなお、神聖であり続け、

地球上に降り立ち続ける】

エネルギーをお送りしました。

 

お一人お一人のスケールアップを手に入れること、

仕事の発展、繁栄。

自分軸に基づく、不動の自己表現と自己実現を

サポートさせていただきました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大仙陵古墳

 

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

ドルフィンスターテンプル®︎の
獅子座新月瞑想会を開催致しました。

 

毎回、新しい方がご参加いただき、
これはわたしにとって本当に嬉しいことです。

ご参加下さったみなさま、
心からありがとうございました。

振り返りです。

 

【瞑想会でも受け取った主なメッセージ】

 

新しい扉が開いています。

場所は、あなたが正面を少し見上げたところ。

新しい扉は、

【ステージアップしている場所】

 

そして、

【まったく予想がつかないあなた】

 

がそこに居ます。

 

まったく予想がつかない…。

 

ここで「恐れ」が浮かぶ人。

 

それは深いレベルに刻み込まれている【幻想】です。

 

古い日本が持ち続けている封建的な価値観。
上下関係が作り出すあなたの不自由。
完璧になるまでタイミングは来ない。

という、
古いパターンで、あなたの自由性を
巧妙に阻んでいる思い込み。

 

まったく新しいあなたは【自由自在】なのです。

不可能はありません。

 

意識を今の枠から外に向けましょう。

まったく新しいあなたになることを、
誇らしげに宣言して下さい。

 


テーマ:ブログ

クライアントさんが自分の人生を知り、
受け容れていくと、

 

進化のスピードが
セッションをさせていただくヒーラーの予想を超える場合があります。 

 

 

自分の人生を知るきっかけは
人それぞれ、いろいろあると思いますが、

 

まずは、
人生をしっかりと振り返ってみることが
大切です。

 

「しっかりと」

を意外にしていないものです。

 

細分化することが大切です。

落とし込むことになるからです。

 

これまでの人生で

なにをして、

どう感じて、

その結果、

良かったこと。

省みること。

 

 

この方法は占星術の講座でも使います。

 

人生を受け容れていない方は、

思い込んでいる場合が多々あるためです。

 

正当に振り返ってみる。

 

振り返ってみて、
どう受け容れるか?

 

まずは、細分化の一部分だけを

振り返って、

「よかったことだけ」

 

を抽出してみて下さい。

 

よかったことだけに注目することは、
人生の納得のために、大変有効です。

 

それだけで、
受け容れることができるのです。

 

受け容れた後には、
これまで自分が想像していた
自分の人生の可能性超えていくことが
同時に、起こっていきます。

 

まずは、
人生を振り返って、よいところだけ
抽出してみて下さいね。

 

 

◆人生を振り返ってみても

良かったことがピンとこない方は、

 

【スピリチュアルコンサルティング】で

 

・人生を受け容れられない。

・悪い結果しか想定できない。

 

ドルフィンスターテンプルの契約解除®︎をします。

 

 

◆人生を受け容れて、もう一段階仕事を磨き

新しい才能を発揮したい方に。

 

【スピリチュアルコンサルティング】で

 

エネルギーワークで、

能力を封印しているものを解放します。

 

↓↓

透視リーディングhttp://grandhappiness.com/consulting/

 

 

 


テーマ:ブログ

もうすぐお盆ですね。
お墓まいりに行く方も、
多いのではないでしょうか?

そうでない方もいらっしゃると思います。

 

こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

 

わたしのところにセッションに来られる方の中には、

 

お墓参りは行かないのです。

 

お墓の場所を知らないのです。

 

祖父母ともあまり会う機会がなくて。

 

という方もいらっしゃいます。

 

そういう方が、
特にこの8月には、
ご自分のクリアリングのセッションに
来られるのです。

 

なぜでしょう?

 

わたしたちは
自分の肉体、遺伝子、
エネルギーの中には、
ご先祖から受け継いでいるものが
たくさんあります。

わたしたちに対して、

「恩恵」

もありますし、

 

「固定概念、思い込み」

「連鎖しているパターン」

 

もあります。

家系的に連鎖している。

 

なんとなく、イメージつきますよね。

わたしにも、もちろんありますが、

ドルフィンスターテンプル®︎の手法で

クリアリングしたら、

思わぬ恩恵に気づくことができました。

 

実は、

この先祖から受け継いで来ているものを
自分で自覚すると、

 

現実が、
人生が、

 

変わっていきます。

エネルギーが手放されているからです。

もうそれは、ないものとして、

現実を生きていくことができます。

 

なにか、

【先祖から受け継いでいるものが、ある。】

 

それが、
あなたにとって、
どんなことであろうとも、

 

あなたの人生を
作り上げている

 

なにかしらの「恩恵」

 

となることには、
間違いありません。

 

 

☆8月の限定枠で
ドルフィンスターテンプル®︎の
透視リーディングとエネルギーワーク付きの

【先祖、家系の連鎖のクリアリングと恩恵を知る】
セッションを受付致します。

 

▼日程はこちら

 

・8月13日(日)
15:00〜 60分か90分

18:00〜 60分か90分

 

・8月21日(月)
21:00〜 60分か90分

 

・8月30日(水)
20:00〜 60分か90分

 

▼セッション方法

スカイプか電話

 

▼料金

透視リーディング+セッション後1週間エネルギーワーク付

60分  30,000円

90分  40,000円

どちらかをお選び下さい。

 

お申し込みはこちらまで

http://grandhappiness.com/contact/

 

株式会社SpaceCreatorグランドハピネス
建築インテリア、企業マネジメント、スピリチュアルコンサルティング、アストロロジー
米津史穂香(SHIHOKO YONEZU)

Copyright © grandhappiness All Rights Reserved.

PAGETOP